SSブログ

田中みな実 藤森 フライデー [芸能]

スポンサーリンク




田中みな実 藤森 フライデー 田中みな実と藤森慎吾のお泊りデートを フライデーがスクープされちゃいました。 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾さん (29)と、TBSアナウンサーの田中みな実さんが 真剣交際だとか?

フライデーによりますと
10月28日夜仕事を終えた藤森慎吾さんが、
田中みな実さんの自宅マンションで1時間ほど過ごした後
にタクシーで藤森のマンション
お泊まりしてしまったようです。
真剣交際とは、本当ですかね?藤森のチャラ男キャラ
と田中みな実のぶりっ子キャラは終わるのでしょうか?
さてさて!

フライデーからは「結婚前提ですか?」聞かれ藤森慎吾さん
は、「いやぁ~(苦笑)まあまあ」と何とも
中途半端な答え!

田中みな実さんと「サンジャポ」のADとのデート現場を
写真付きですっぱ抜かれておりまいした。

その直後、田中さんと藤森さんの熱愛が報じられ、
二股かよ!と突っ込まれていましたが
結局本命は、藤森さんだったのかな?

チャラ男とブリッ子の真剣交際とは笑かしてくれます。

11月4日放送の「サンジャポ」には田中みな実アナは
生出演します。
司会の爆笑問題からは絶対にこの件に関して
突っ込まれるのは間違いない。

田中みな実さんと藤森慎吾さんの二人の進展?
まあ、どうでも良いけど、11月4日放送の「サンジャポ」
は要チェックだね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。