SSブログ

田村淳 警察 真相 生中継 [芸能]

スポンサーリンク




田村淳 警察 真相 生中継

「俺の仕事侮辱しておいて…!」「もっとちゃんと謝ってください!」
夜の東京原宿で大声をあげて、マジ切れしていたのは
人気お笑いタレント「
ロンドンブーツ1号2号」の田村淳さんでした。
2012年10月26日、自身が企画する「淳の休日」という番組で
自分が参加するバンドのライブチケットを路上販売していて
駐車禁止の警察官と言い争いになりました。

それらの経緯に関して、淳さんは、当日生中継をネットで
配信したので、それが話題となっています。

淳さんの相手は、2人組の警察官でした。
その間約10分近くに及びました。
ちなみに運転手は、一応車に待機していた様ですが
その運転手が車外に出たとたん、駐車違反の切符を
切られてしまったようです。
淳さんは、相当クレームを言っている様ですが
駐車違反に関しては、運転手が車から離れたら
それは、アウトでしょうね。

あと、これを撮影していた、淳さんに
警察は、「撮影を止めて下さい」と注文をつけた
事により、話は面倒くさい方向に行ってしまいました。
「ネット配信に許可はいらないだろう」とか。
「芸能人だから何、」なんですか?」
「職業差別だ。」
淳さん、相当熱くなって来た様です。
結局警察官側が、謝罪するのですが
警察官も、態度が悪かった様で
「謝る人の態度じゃない。」

とさらにややこしくなって行きます。

ネットでは、賛否両論色々ある様ですが
この喧嘩、どちらも大人げない、ですかね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。