SSブログ

三重県 岩井佳子 画像 [ニュース]

スポンサーリンク




三重県 岩井佳子 ブログ 画像 四日市市に住む岩井佳子容疑者が娘を虐待 殴り、蹴るなどをして結果 死亡させるという痛ましい 事件が、おきてしまいました。

岩井佳子容疑者
m_bakaoya.jpg

僕も子を持つ親です。このような事件を聞くととても
いたたまれない気持ちになります。

娘を死ぬまで、殴り蹴るとはどういう事ですか?
娘の状態は見えるしょう。ここまで来たら危ないと
変わらないのでしょうか。

無職、岩井佳子容疑者(24)無職で
24歳、若いと言えば若いとも言えますが、20歳を超えており
立派な大人でしょう。

理由が「泣き止まずに腹がたった」ということ。
赤ん坊は泣くのが仕事、私も子育ての経験があるので
大変なのは分らなくはないですが、最後の一線を超えないのが
大人というものです。」

もう、これは母親とは言えませんね。
司法解剖した結果、死因は頭蓋骨骨折による
硬膜下水腫だったようです。

ハッキリいって醜いです。

岩井佳子容疑者は、亡くなった愛華ちゃん
長男(2)、夫と4人家族。

今年4月30日には名古屋市内の商業施設で
愛華ちゃんを叩いているところを目撃され
「虐待していた」と警察に通報されたこともあったそうです。

児童相談所の職員が4回も岩井佳子容疑者の
自宅訪問をしているそうです。

結果論かもしれませんが、早く愛華ちゃんを鬼母から
引き離し、保護すべきでしたね。

返す返すも残念でなりません。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。